富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 O様邸システムバスの入替工事 LIXILアライズ
投稿日:2019年12月2日 (月)



投稿者:池上 紘平

皆さんこんにちは、本店池上です。 
 
いよいよ12月に入り、今年ももう終わろうとしております。 
私たちも年末までにお引渡しを迎えるお客様の工事管理に、走りまわっております。 
 
今日ご紹介のO様は、15年ほど前に一度リフォームしてシステムバスを入れられましたが、 
寒さ・汚れといった悩みから、ご相談をいただきました。

おそらく奥行をもう20cm大きくできるだろうと判断。 
現在1616から1618に広げることをご提案。

旧型の電気温水器。 
今回のリフォームで、エコキュートを採用することに。

LIXILのアライズですが、何度も打合せし、とても格好良くなりました。 
こげ茶・黒をベースにして配色、横長ミラーなどご夫婦のこだわりポイントを実現できました。

ご家族が少なくなったこともあり、460Lから370Lにサイズダウン。 
原則、十分深夜電力だけでまかなえるのでランニングコストも削減!

仕上がってさっそく使っていただいたところ、 
「あったかい」とお褒めいただきました。 
 
15年や20年ほど前は、システムバスにするだけで「あたたかくなる」が売り文句だったのでしょうか? 
しかし、タイルのお風呂と比べて寒くないだけで、冬場は寒いものは寒い。 
 
今回は、暖房機もお付けしたので冬でも快適に入っていただけると思います。 
 
増税前の駆け込みもあり、O様には随分お待ちいただきましたが、 
喜んでいただきうれしいです。 
 
「風呂あがったら、最後きれいにふき取って掃除しとるわ!」と奥様。 
 
ご夫婦の思いが詰まった素敵なお風呂、今後も大事にお使いくださいね。 
 
ご縁をいただき、ありがとうございました。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン
給湯器リフォームキャンペーン
1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.