富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 M様邸 屋根板金応急処置へ!
投稿日:2020年1月20日 (月)



投稿者:池上 紘平

皆さんこんにちは、本店池上です。 
 
今年の天気はどうなったのでしょう?雪降らないですね。 
あとからドカッと降られても困るので、適度にあってもいいようなでも、無いと助かるし。 
 
今日は、屋根板金が風であおられめくれ上がったおうちのご紹介です。 

お電話をいただき行ってみると!! 
見事にめくれ上がり、飛んで行ってしまいそうな状態でした。

屋根に上り、応急処置を。 

桟(木)を当てひとまずこれ以上悪くならないようにしてきました。

この時期も、強風が吹いたときにこのような症状でお電話をいただくことが度々あります。 
 
緊急性があるのに、直すお金もないよ!と思いますが、 
加入しておられる保険によっては全額費用が出る場合があります。 
 
むしろ放っておくと、もっとひどいことに。 
 
皆さんのお宅は、風などの被害を放置してませんでしょうか? 
弊社では火災保険の手続き等を含めご相談に乗らせていただきます。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1