富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 N様邸 便器交換工事
投稿日:2020年4月21日 (火)



投稿者:和氣 純平

こんにちは。  
株式会社オリバー富山本店 リフォームアドバイザーの和氣です。  
 
もうすぐGWですね。皆さんご予定は決まっていますでしょうか? 
外出は控えたほうがいいので、私は家でのんびり映画でも見るか、 
家族で公園にでも出かけようと思います。 
 
コロナウィルスで大変なご時世ですが、負けずに頑張っていきましょう!  
 
さて今回は、富山市N様邸の便器交換についてお話いたします。

■施工前 
20年ほどお使いのINAXの便器です。 
便座だけ10年前に交換されたようですが、最近になって詰まって 
流れなくなることが多々あるようで、交換されたいとのことでした。 
古い便器なので、1回流すたびに12リットルくらい水を使っています。 
節水の為にも新しいものに交換することが望ましいです。

■施工後 
パナソニックのアラウーノS141を新しく取付けました。 
以前の便器は、1回流すのに12ℓの水を使っていましたが、 
こちらは大5.5ℓ/小3.8ℓと大幅な節水になります。 
さらに、「激落ちバブル」機能で流すたびに泡と水流でしっかり 
おそうじしてくれます。 
市販の台所用合成洗剤(中性)を使用しますので、コストも安価で、 
使用量は約3ヵ月で約250mℓと少量です。

20年くらい前の便器をお使いの方は、最新の便器に替えることで 
節水できますので、ご検討してみてはいかがでしょうか? 
 
便器交換をお考えの方は、是非オリバーへご相談ください。 
 
株式会社オリバー富山本店  
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:10:00-18:00  
リフォーム事業部  
リフォームアドバイザー 和氣 純平

**************************************************
オリバーリフォーム富山
和氣 純平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン
1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.