富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市O様邸 外壁塗装と屋根カバーを施工
投稿日:2020年5月25日 (月)



投稿者:池上 紘平

皆さんこんにちは、本店池上です。 
 
最近はコロナウイルスの一旦終息が見られ始め、オリバーにお声がたくさんかかってきております。 
私も含めアドバイザーは、走り回っております。 
以前のようには戻らないとの話ですが、家へのストレスは多かれ少なかれ皆さんお持ちですね。 
 
いよいよO様邸の外壁塗装も終わり、足場をばらしました。

色褪せた外壁。 
10数年前の塗装は、すでに防水性能が切れてしまっている。 
しかし、バクレツはほぼ見られず再塗装をお勧め。

外壁はO様ご希望のネイビーブルーを。 
屋根や破風はサッシと同じ黒で引きしめ。 
恰好よくなりました!!

劣化の進んだスレート屋根。 
塗装は不可。

カバー工法にて。エコルを採用! 
きれいに仕上がりました。

工事中は誠に天気が良好で、通常の2/3くらいの日数で完了できました。 
O様にも思い通りの色になったと喜んでいただき、ホッとしました。 
 
コロナ禍でも特に外部工事は全く問題なく進められます。 
遅い春になってしまったかもしれませんが、どんどんお問い合わせください!!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
1 / 1