富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

上市町 Y様邸 寝室工事
投稿日:2020年10月18日 (日)



投稿者:和氣 純平

こんにちは。オリバーリフォーム富山の和氣です。 
 
最近はすっかり涼しくなってきましたね。 
運動不足の体を動かすにはいい季節ですね。 
 
さて今回は、上市町 Y様邸の寝室工事についてお話いたします。

【施工前】

壁紙が剥がれてしまっていて、あまり見た目がよくありません。

冬がすごく寒いということで内窓を取り付けます。

以前、左下に蓄暖が置いてあったそうで、その時の穴の跡が残ってしまっています。 
こちらも内窓を取り付けます。

ガラス入りの壁は、色が剥げてきているので塗り直すことになりました。

ガラス入りの壁の寝室側は、光が入らないようになっていましたが、工事後は光を取り入れるようにします。

出入口のドア枠下の色が剥げてきていたため塗り直します。

【施工後】

天井・壁のクロスを貼り替えました。 
真っ白でとてもきれいになりました。 

内窓を取り付けました。 
これで冬もそこまで寒くならないと思います。

内窓を取り付けました。 
内窓は防音性も兼ね備えているので、より静かな環境で眠ることができます。

ガラス入り壁の木部を塗装しました。 
剥げていた部分もすっかり目立たなくなり、良い風合いになりました。

全体的に見ると、お部屋の白いクロスにダークブラウンが良いアクセントになっています。

ドア枠下も塗装をし直すことで、出入りの際に気になる点がなくなりました。

寝室ということなので、これからの季節は寒い思いをすることなくぐっすりと眠ることができると思います。 
床もWPBリフォームフロアーを重ね張りしたことで、とても見栄えが良くなりました。 
 
冬に向けて内窓を取り付けたいなど、リフォームをお考えの方は、 
是非オリバーまでご連絡ください。 
 
———————————————————————— 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 和氣 純平 
————————————————————————

**************************************************
オリバーリフォーム富山
和氣 純平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1