富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 エコキュートの交換 10数年
投稿日:2021年2月22日 (月)



投稿者:池上 紘平

皆さんこんにちは、本店池上です。 
 
大寒といわれる2月中旬も過ぎ、はやく雪がなくなり春を迎えるのが楽しみになってきますね。 
 
今年は大雪や寒さの影響もあるからでしょうか?タイミングもあるでしょうか? 
エコキュートが交換時期を迎えるお宅がとても多いです。 
 
当時補助金なども付き、一気に家庭版エコキュートが普及して10数年たちますが、 
とうとう私が納めさせていただいたお客様から故障のご連絡が入りました。 
 
雪の影響もありメーカーを随分待たれたあげく、やはり交換しかないと。 
 
お湯が全く出ない状況だったので、すぐに後継機のご提案を。 
 
しかし、今年はエコキュートの生産が追い付いていないようで、 
ほぼ1か月待ち。 
 
I様すぐに発注しましたが、しばらくはお風呂屋さんに通ってください。 
1日も早く段取りできるよう努力します。 
 
直近でエコキュートの不具合を感じられる方は、早め早めの交換をご提案いたします。 
今年はとにかくエコキュートの生産が追い付いていません!! 
ご注意を。 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

給湯器リフォームキャンペーン
1 / 1