富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 外壁タイル 補修
投稿日:2022年3月20日 (日)



投稿者:川口 勇樹

こんにちは! 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか。 
 
富山はとても暖かくなってまいりました。 
 
とてもポカポカしていて、もう上着が必要なくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
 
さて今回は、外壁のタイルが劣化により剥がれた富山市H邸にお伺いしました。 
 
外壁をタイルにされている方なら同じ症状が起きたことがあるのではないでしょうか。

タイルの裏側に水が入った事で剥がれが起きています。 
 
この場合他の部分も同じだけ時間が経過しているので、同じような症状が散発的に発生する可能性があります。 
 
本来は壁ごとやり変えた方がいいのですが、今回は補修程度で元のように貼り付けて終了しました。 
 

皆様も外壁のタイルが落ちたり劣化したりしていないですか? 
 
もしございましたら、是非一度オリバーでお見積もりを取られてみてはいかがでしょうか。 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
川口 勇樹
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.