富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 S様邸 レンジフード交換 リンナイレンジフード
投稿日:2023年1月13日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆様こんにちは。 
 
オリバーリフォーム富山の早川です。 
 
先日のイベントで大変多くのご来場をいただきありがとうございました。 
 
さて、今日は富山市でレンジフードの交換の現場がありましたので行ってきました。

今回中古住宅の内部工事として工事おお任せいただきましたが、本日はレンジフードの交換をしていました。 
 
凡そ20年ほど経過しているキッチンと一体になっているレンジフードでファンやフィルター周りに油汚れが付着していました。 
 
新しく入居される方も換気扇はキレイにしたいということで交換する形になりました。

工事後の写真がこちら! 
 
今回はリンナイ製のフィルターがないタイプのレンジフードを採用しました。 
 
フィルターがない分日常のお手入れがとてもしやすく、シロッコファンのため吸引力が以前のものよりも向上 
 
しております。 
 
また、今回リンナイのレンジフードをご提案したのはこのキッチンの吊戸の高さが微妙な高さで 
 
規格のレンジフードですと吊戸とのバランスが合わない状況でした。 
 
リンナイ製のレンジフードは幕板の高さを変更することができるため、 
 
周りの吊戸とのバランスを保つのに丁度よいレンジフードになります。 
 
ですので見た目もすっきりと違和感なく仕上げられることができました。 
 
お客様もこれから調理するにあたりご不便のない使い勝手のいいレンジフードで 
 
おいしい料理を作ってくださいね。 
 
また今回の工事はほかの内装部分の工事が続きますので次回も引き続きお伝えいたします。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
1 / 1