富山市 T様邸 高機能コート材 クリスコート施工完了! : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市 T様邸 高機能コート材 クリスコート施工完了!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 T様邸 高機能コート材 クリスコート施工完了!
投稿日:2019年2月25日 (月)



投稿者:大場 圭人

こんにちわ!株式会社オリバー 富山本店リフォームアドバイザーの大場です。最近は天気が良くなってきましたね。 
そうなると、もうすぐ終わる冬の味覚を貪りつくしたいですね!寒ブリ・白子・カキ・カニ・・・あー美味しそう♪ 
そういえば、先だっても同僚と仕事終わりに食事会があったのですが、普段なかなか絡まないメンバーだったので、 
どうなるかなと思いきや物凄く盛り上がりました!お腹が攀じ切れるかってくらい笑いました(笑) 
ですので、冬の終わりに同じメンバーで食事に行きたいと思います! 
 
さて、今日は先だって工事が完了しましたクリスコート施工工事をご紹介致します。 
もう皆さんはクリスコートをご存知かと思いますが、知らない方のためにどんな商品か説明いたします。

クリスコートとは、紫外線を99%、赤外線を90%カットする画期的なガラスコート剤です。  
室内・車内の温度上昇を抑えることで、省エネ・節電効果大!電気代の削減に繋がります!  
また有害な紫外線を99%カットするので、紫外線による健康被害も防ぎます!  
建物や車のガラス面に塗るだけで赤外線や有害な紫外線をカットし、お肌やインテリアの日焼けや、車内の温度上昇を防ぎ、エアコンの効果を高めるだけでなく、節電、省エネ効果が期待できます。  
フィルムのような継ぎ目もなく、高い透明度が特長で、表面も硬く傷が付きにくいだけでなく、1度の塗布で約10年以上の耐久性を誇ります。高い耐久性からも抜群のコストパフォーマンスのガラスコート剤です。

写真は施工後の写真です。写真では、施工したかどうか判断ができないかと思いますが、温度を図れば一目瞭然です。 
施工前と施工後の室内の温度を測ったところ、なんと4.8℃もの変化が見られました! 
ガラスが大きいので大きな効果が見られました。一般住宅ではなかなかこのような大きなガラスはないですが、 
御自宅のガラスに塗るだけでこれだけの効果が期待できるのは非常にいいことですよね。耐久性もほぼ半永久とのことですので、 
家の中が寒いとお困りの方は是非クリスコートをおススメ致します。 

今日も、寒さに困っている方のお家に現地調査にお伺いいたしました。私のクリスコートトークの師匠であるN部長に同行頂きました。 
今日もトークがキレています!流石師匠です!自分もお困りのお客様に少しでも良さをお伝え出来るように頑張ります。 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人

**************************************************
オリバーリフォーム富山
大場 圭人
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.