射水市 S様邸 目隠しYKKウィンバイザー取付中! : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

射水市 S様邸 目隠しYKKウィンバイザー取付中!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

射水市 S様邸 目隠しYKKウィンバイザー取付中!
投稿日:2019年6月3日 (月)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
今日は2度目です!しかし、暑いですね。まだ朝も早いというのにやんわり暑さを感じます。先だってから散々言っていることかもしれませんが、私は暑いのが苦手で、毎年の夏が厳しいものに感じます。 
早く過ごしやすい秋にならないかなと思う今日この頃です。まだ夏も来ていないのに気の早いことです。 
 
さて、本日は射水市のS様宅にて施工中の目隠し工事をご紹介致します。 

S様邸ではお風呂を先んじて施工させて頂きました。施工させて頂いたのはPanasonic社製のFZという商品で、Panasonic社製ユニットバスの標準的な仕様のものです。今回の仕様で特筆すべきはカビシャット機能を搭載した換気乾燥暖房機です。循環気流によってカビの発生を抑えるすぐれものです。 
ユニットバスの施工中、元々使用してらした浴室内部のブラインドが汚れていたので、この機会に外付けの目隠しを取り付けることになりました。 

取付しますのは、YKKのウィンバイザーと言う商品です。安価に施工することができ、お風呂工事のついでに取り付けられるお客様も多くいらっしゃいます。 
使い勝手によって羽根の方向を変えて施工することが出来るので重宝しています。 
今回施工しますのはH社の職人さんです。素早く適切に施工して下さっています。ありがとうございます。 

施工後の写真です。つける前に比べ浴室内が見えにくくなっています。これでプライバシーを保護することが出来ます。お客様も仕上がりに満足されていらっしゃいました。お風呂工事や目隠し工事が気になる方は是非オリバーまでご相談ください。 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
大場 圭人
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.