富山市 T様邸エコキュートの交換をしました 三菱370Lフルオート

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 T様邸エコキュートの交換をしました 三菱370Lフルオート
投稿日:2019年6月3日 (月)



投稿者:池上 紘平

皆さんこんにちは、本店池上です。 
 
本日ご紹介のお宅は、14年お使いのエコキュートが故障し始めたという悩みのお客様です。 
 
確認しに行くと、確かにあちらこちらから水漏れが...。 
水漏れのせいで、お湯を沸かすことができなくなってしまったと。 
 
以前にもトイレなどの工事でお世話になった方なので、再度お声がけいただきありがたいですね。 
 
それにしてもエコキュートが急激に普及しだして10数年。 
私たちも10年以上は間違いなく使えるとお話ししてきましたが、こうやって壊れる時期が来るのですね。 
ここ数年でエコキュートからエコキュートの入替工事が格段に増えたような気がします。 
 
何はともあれ、お湯が出ないとすぐに直してあげないと! 
 

商品を発注し、職人の段取りをし、それでも1週間くらいかかってしまいましたが何とか取替完了しました。 
 
お湯は現代の生活にはなくてはならないもの。 
部品交換もよくお話に聞きますが、どこか1つが悪くなってそこだけ交換しても他も同じように悪くなっているものです。 
エコキュートに限らず給湯器は、ちょっと不具合を感じられたら早めに交換をご検討いただくことをお勧めします。 
 
商品も出掛け当初に比べるとずいぶん安くなってきております。 
 
不安がある方はぜひオリバーにご相談ください!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
池上 紘平
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

給湯器リフォームキャンペーン