富山市 外装工事 施工完了!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 外装工事 施工完了!
投稿日:2019年10月13日 (日)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
今日は歴史的風速の台風19号が日本列島を通っていきました。昨晩は風も雨もかなり強くなっていましたね。当社も関東地方に足立と松戸に支社がありましたが、スタッフに何事もなかったようで、良かったです。雨漏れの被害に遭われた方がもしいらっしゃったら是非オリバーまでご相談下さい。出来る限りの対応をさせて頂きます。 
 
本日は、富山市のM邸にて施工させて頂きました金属サイディング工事をご紹介致します。 

以前も工事中をご紹介させて頂いておりましたが、先だって完成し、写真をブログに上げてなかったなと思い、載せさせて頂きました。先だってもご紹介しました、KMEW社製のはる一番を使用し、全体的に金属サイディングを施工させて頂きました。 
当初から貼り分けをご提案していましたが、完成してみると非常に仕上りが良く、お客様にも満足して頂けているようで良かったと思っております。 
これからが、富山県における冬前のリフォームシーズンになってきますので、今ならまだ間に合いますので、外装工事にご興味のある方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 
 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
大場 圭人
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン