富山市 金属サイディング工事 柄等は後日のお楽しみに!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 金属サイディング工事 柄等は後日のお楽しみに!
投稿日:2020年9月13日 (日)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
昨日も暑かったですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず食べ歩き等精力的に行っています。w 
今日は秋のスイーツ特集として3つくらいブログを上げていきたいと思います。と言うことで第二弾!(本業の方のブログより力が入っているように見えるのは気のせいです) 
今回は魚津市の埋没林博物館に併設されていますキニナルさんのメロンプリンを食べに行ってきました。メロンボールの下にはミルクプリンが仕込まれており2度おいしい仕上げになっております。3歳になる息子も大興奮で、一人で半分は食べたんではないかなと言うくらいもりもり食べておりました。メロンとプリンが好きな方にはたまらない逸品なのでご興味のある方は是非お召し上がりください♪ 

本日は、富山市のM邸にて施工させて頂いております金属サイディング工事をご紹介致します。 
 
今回施工させて頂いたのは以前からいろいろな工事をお任せいただいているM様です。いつもありがとうございます。築年数が25年ほど経過し、外壁の傷みが酷くなってきたのをきっかけとして今回の工事をお任せいただきました。最近では暑い日が続いておりますが、職人はこのような中でも一生懸命に施工をしてくれております。本当に頭が下がります。いつもありがとうございます。熱中症に気をつけて施工して欲しいものです。今回もしっかりとした仕上がりになるであろう完成の具合が楽しみですね。施工の状況はまた後日お知らせします。今は秋のリフォームシーズンに入っています。冬を前にして外壁の工事が気になった方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

外壁塗装キャンペーン

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.