富山市 金属サイディング工事 暑い中ありがとうございます!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 金属サイディング工事 暑い中ありがとうございます!
投稿日:2020年9月13日 (日)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
昨日も暑かったですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず食べ歩き等精力的に行っています。w 
今日は秋のスイーツ特集として3つくらいブログを上げていきたいと思います。と言うことで第三弾!(本業の方のブログより力が入っているように見えるのは気のせいです) 
今回は富山市にありますパティスリークロトさんのモンブランをご紹介します。これ、五郎島金時を使用した「金のモンブラン」と和栗を使用した「銀のモンブラン」の二種類があり、この季節の美味しい人気の商品です。美味しさは言わずもがなですが、入手が出来ない場合がありますので、ご注意を!取り置きもできるのですが、当日は予約で埋まっている可能性がありますので、食べたい前日に予約するのがおススメです。また、当日購入するとしたら開店直後でないと後は時の運になってしまいますので、ご興味のある方は是非食べて頂けるようにして欲しいなと思う所です。 

本日は、富山市のS邸にて施工させて頂いております金属サイディング工事をご紹介致します。 
 
今回施工させて頂いたのは以前からいろいろな工事をお任せいただいているS様です。いつもありがとうございます。こちらのお家も築年数が経過し外壁に爆裂などの症状が出てきたため、今回の工事をするに至りました。先ほども申しましたが、最近では暑い日が続いておりますが、職人はこのような中でも一生懸命に施工をしてくれております。本当に頭が下がります。いつもありがとうございます。熱中症に気をつけて施工して欲しいものです。今回施工を担当しておりますのは凄腕職人のT氏です。後ろ姿で分からないかもしれませんが、渋めのイケメンです。今回もしっかりとした仕上がりにして下さると思いますので、仕上がりが楽しみです。宜しくお願い致します。今は秋のリフォームシーズンに入っています。冬を前にして外壁の工事が気になった方は是非オリバーまでご相談下さい! 
 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

外壁塗装キャンペーン

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.