富山市 洗面台 配管補修工事 給水管補修

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 洗面台 配管補修工事 給水管補修
投稿日:2020年10月23日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
 
オリバーリフォーム富山の早川です。 
 
最近ぐっと寒くなってきましたね。 
 
よくYoutubeを見ますが、鍋の動画を見ていると食べたくなってきますね。 
 
 
さて、上の写真ですが先日スターバックスコーヒーで一番大きいサイズのベンティを買ってみました。 
 
真ん中が一つ小さいグランデですが買ってみてやはりとても大きかったです。 
 

さて本日は配管工事の現場へ行ってきました。 
 
洗面化粧台の給水管から水漏れしているとのことで伺いました。 
 
行ってみますと、給水管の中身がすでにさびていまして、部分的に割れているところがありました。 
 
今回は部分的に配管部品を交換することで水漏れが収まりました。 
 
築20~30年ほどのお宅ではこういった症状の可能性が高いのではないでしょうか? 
 
今回は目に見える部分での水漏れでしたのですぐ直せましたが、地中に埋まっている配管補修はもっと手間がかかります。 
 
水廻り設備を変えるだけでなくこういった配管などの具合も見る必要があると思います。 
 
もし気になる方はオリバーまでご連絡くださいね。 
 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 早川 悠司

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.