最近の玄関ドア、素敵です!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

最近の玄関ドア、素敵です!
投稿日:2020年10月25日 (日)



投稿者:簑川 麻裕美

こんにちは! 
株式会社オリバー富山本店の簑川です。 
 
少し前の話ですが、色々な作物を作っているお客様で、 
伺わせていただくと葡萄や野菜を頂くことがあったのですが、 
作られている作物のなかで個人的に初めて目にしたものがありました。 
 
こちら金ゴマです。 
私はゴマの種類といえば正直言って白ゴマと黒ゴマくらいしか知りませんでした。 
金ゴマは白ゴマや黒ゴマに比べて脂質が多く、風味が芳しいそうです。 
今度食べてみようかと密かに決意しています。 

さて、本日紹介させていただきますのはYKKのドアリモです。

ドアリモは、既存のドアの枠を壊すことなく、既存の枠を覆う形で新しくドア枠を取り付けます。枠を壊さないので、施工が1日で完了します。 
また、枠を取り外す費用や土間を修繕する費用がかからないため、経済的でもあります。 
 
そして、ドアにはいろんな種類があります。 
洋風なものから和風のものまで、さらには現代和風というジャンルもあります。 
なんだか見ているだけでわくわくしてしまいます。 
 
そして、ドアリモにすることでタイプによっては鍵の開け閉めが非常に快適になる 
スマートコントロールキーにすることも可能です。 
車のキーのように押すだけで玄関ドアが開錠出来たり、カードやシールをかざすだけで 
玄関ドアの開錠が出来たりします。 
 
特に多くの買い物をされたり子どもを抱えたりする奥様方には、とっても便利ですね。 
なによりも、日々家に入ろうとする度にカバンから鍵を探して…という手間がなくなる 
と考えると、すごく良い機能ですね。 
私も欲しいです。 
 
玄関の雰囲気をかえたい! 
家に入るときに鍵を使って手動で開けるのが億劫だ! 
このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談してみて下さい。 
 
 
─────────────────── 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 簑川 麻裕美 
 
─────────────────── 
 

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.