クッションフロアの貼り替えをしました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

クッションフロアの貼り替えをしました!
投稿日:2020年10月29日 (木)



投稿者:簑川 麻裕美

こんにちは! 
株式会社オリバー富山本店の簑川です。 
 
いつのまにか10月終盤です。 
私の中では読書の秋が終わりを迎え、動画の秋が始まりました。 
以前から動物関連の動画をよく見ていたのですが、最近は文鳥の動画を特によく見ます。 
 
あのまんまるのフォルム、色、綺麗な歌声、すごく癒されます。 
文鳥はなんといってもコロコロと変わる表情がとても愛らしいです。 
いつかは私も小動物と暮らしてみたいのですが、 
はたして自分は生き物を飼うことが出来るのか…という一抹の不安もあり、 
未だ決心がつかずにいます。 
いつか安心して生き物を飼うことの出来る自立した人間になるまで、 
もう少し頑張ってみようかと思います。 
 
さて、今回はクッションフロアを貼り替えさせて頂きました現場をご紹介しようかと思います。 
 
以前までのクッションフロアがこちらです。 

石目調のクッションフロアでした。 
以前までのものもシックで素敵ですが、少し凹凸があるので汚れが溜まってしまい、 
困っていらしたそうです。 
 
新しく貼ったクッションフロアがこちらです。

柄はお客様自身で選ばれました。 
実際に見るともっとはっきり色も柄も分かるのですが、 
色はほんのり桃色、お花が散りばめられている素敵な柄です。 
ちらりと洗面化粧台が写真に写っていますが、 
洗面化粧台の色とマッチして素敵な雰囲気の洗面所になりました! 
 
以前のクッションフロアとは大きく印象が変わり、心機一転です! 
私も新しい床になった洗面所をみて、どこか嬉しい気持ちになりました。 
 
床や壁紙が変わるだけで、気分も大きく変わります。 
もし気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけ下さい! 
─────────────────── 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 簑川 麻裕美 
 
─────────────────── 
 

水廻り4点リフォーム

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.