富山市 外壁塗装工事 電気職人の活躍編

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 外壁塗装工事 電気職人の活躍編
投稿日:2020年12月20日 (日)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
先だってから雪が凄いですね。明日は冷え込むようなので、朝夜の運転にはご注意下さいね。今日は最近サボり癖がついてしまって恒例になりつつある連続投稿の第1弾です! 
 
12月はみんなで食事に行く機会が多い時期ですよね。このコロナの影響で大人数では行くことは出来ませんが、少人数で慎ましく開催しております。先だって行きましたのは富山駅前近くにあります、醍醐プレミアムさんに伺わせて頂きました。非常にたくさんの日本酒の銘柄が取り揃えられており、日本酒好きの私にとっては飲むのも食べるのも楽しいお店です。美味しい料理がたくさんありますが、今日のおススメはこちらです。南禅寺蒸しなる茶碗蒸しをベースに豆腐と蟹が添えられ、最後に鶏ひき肉の入った柔らかい出汁の効いた餡が乗っている料理です。これがお酒の締めにぴったりです。飲みすぎて冷えてしまった胃に温かさが染み渡る~って感じです。他にもたくさんの素晴らしい料理がありますので、美味しいものが食べたい方は是非行ってみてはいかがでしょうか! 

今回ご紹介するのはY邸にて施工させて頂いております塗装工事をご紹介致します。 
と言っても今回は職人にフォーカスを当ててみたいと思います。今回の職人は電気職人です。電気と言えば水廻りや改修工事、エコキュート交換、IH交換、エアコン工事など主に内部の工事において本領を発揮するものとお考えかと思いますが、外部の工事でも活躍してくれています。メーターの脱着や照明・外部コンセント等の取り外し、アンテナの撤去など外工事においても数多くの仕事をして頂いております。いつも皆様ありがとうございます。写真は外壁塗装の前の洗浄工事で照明に誤って洗浄中の水が入ってしまい、それが原因で停電が起きてしまった為、復旧作業に来てもらっている様子です。この日はお休みにも拘わらず駆けつけて下さったM氏に感謝です。ありがとうございました。 
様々な所で活躍してくれている電気の職人は凄いですね!これからも頼りにしています! 
 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
大場 圭人
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン