富山市 塗装工事 うちの職人が活躍中!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 塗装工事 うちの職人が活躍中!
投稿日:2020年12月20日 (日)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
先だってから雪が凄いですね。明日は冷え込むようなので、朝夜の運転にはご注意下さいね。今日は最近サボり癖がついてしまって恒例になりつつある連続投稿の第2弾です! 
 
先ほどと同様これまた富山駅前周辺にあるお店で魚清さんなる美味しい和食を出してくれるお店です。ここの一押しは(自分としては)これです!だし巻き卵です。えっ!?だし巻き卵ですってと思われた方、こちらのだし巻き卵ですが、だし巻きが出汁に沈んでいるんです!だしの強い薄口のつゆなのですが、これが絶品なんですよね。柔らかい出汁巻きとの相性は抜群です。だし巻き好きには是非食べて頂きたい逸品ですね。冬だと特に美味しいかと思います。 

今回ご紹介するのはI邸にて施工させて頂いております塗装工事をご紹介致します。 
と言っても今回は職人にフォーカスを当ててみたいと思います。今回の職人は塗装職人です。皆さんご存知かと思いますが、オリバーは当初塗装の専門店から始まっております。そこから事業規模を拡大し今の形になっているのです。ですので、塗装に関しては非常に強い想いをもっております。施工力しかり塗料のラインアップしかり、他社に負けない実行力でお客様の満足を獲得できる自信があります。お客様からも遅くまでありがとうとお一言頂くことも多く、丁寧で無駄のない仕事ぶりで私も安心して現場を任せることが出来ています。本日の職人はO塗装の方々ですね。いつもありがとうございます。写真は雪の降る直前に晴れ間をぬって残ったシャッターの塗装をしてくれている様子です。寒い中ありがとうございました。 
 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

外壁塗装キャンペーン


オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.