富山市 ユニットバス交換工事 解体職人の活躍が多い!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 ユニットバス交換工事 解体職人の活躍が多い!
投稿日:2020年12月20日 (日)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
先だってから雪が凄いですね。明日は冷え込むようなので、朝夜の運転にはご注意下さいね。今日は最近サボり癖がついてしまって恒例になりつつある連続投稿の第4弾です! 
今回はこれで最後です。 
 
最後のご紹介しますのは、富山市太田にある「だんらんや」さんです。ハンバーグが食べたくなったらココによく来るんですよね。おススメはお店の看板商品である網焼きハンバーグです。中がレアで出されたものをペレットで焼いて自分の好みにして食べるんですが、これがまた美味しいんですよね。ちなみに私はレアに近いものが好きです。今日はランチでしたので、サービスのスープが付いてきます。普段でしたら味噌汁とお漬物のセットの和食セットを頼む所ですが、今日はこちらを選択しました。今日も美味しかったな~また来よう。 

今回ご紹介するのはA邸にて施工させて頂いておりますユニットバス交換工事をご紹介致します。 
と言っても今回は職人にフォーカスを当ててみたいと思います。今回の職人は解体職人です。内部に外部にと様々なリフォーム工事の現場で欠かすことの出来ない存在が解体職人です。書いて字の通り設備の解体や壁床天井の解体、物の撤去など活躍してくださるフィールドが多いのはこの職種です。今回はユニットバス交換に当たり窓も交換する為、外壁のタイルを解体している様子です。朝早くからスピディーに作業に取り組んでおります。いつもありがとうございます。本日は技能実習生を伴いO氏達が作業に当たってくれております。リフォームにおいて欠かすことのできないこの工事にこれからもお世話になります!宜しくお願い致します! 
 
 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

浴室リフォームキャンペーン


オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.