TOTOサザナ施工させて頂きました! : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

TOTOサザナ施工させて頂きました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

TOTOサザナ施工させて頂きました!
投稿日:2021年8月8日 (日)



投稿者:簑川 麻裕美

こんにちは! 
株式会社オリバー富山本店の簑川です。 
 
私の趣味はもっぱら散歩なのですが、最近は暑すぎて外を歩くことが出来ません。 
そんな中夏っぽい映画を見るのが私の新たな趣味になりつつあります。 
夏っぽい映画だと学生が出てくるものが多いので、なんだか甘酸っぱいような切ないような、なんとも言えない気分になっている今日この頃です。 
 
さて、今回はお風呂交換をお任せ頂きましたお家をご紹介致します! 
 
早速ですが、こちらが施工前のお風呂です。 

こちらはハーフユニットと呼ばれている、在来工法とユニットバスが組み合わさっているお風呂でした。 
長年お使いでしたので、もうそろそろ替え時とのお考えのもと、交換をご依頼頂きました。 
 
 
こちらが施工後のお風呂です! 

とっても明るくて綺麗なお風呂になりました! 
 
今回はTOTOのサザナというお風呂を施工させて頂きました。 
TOTOさんの良いところは沢山あるのですが、やはりなんといっても床の柔らかさは格別です。 
TOTOさんの床の柔らかさは日本人が一番落ち着くと言われている、畳の柔らかさに近づけたものとなっています。 
私も一歩足を踏み入れただけで、その落ち着く柔らかさに感動してしまいました。 
 
ちなみにこちらのお客様のお家は、私がお任せ頂く初めてのお風呂工事でした。 
お客様を筆頭に、職人さん等沢山の人に助けられ、無事に素敵なお風呂を設置することが出来ました。 
力を貸して下さる皆様には本当に頭が上がりません。 
 
もし「お風呂が寒い…」「お風呂をもっと掃除し易くしたい…」等お悩みがある方、一緒にお風呂を選んでみませんか! 
 
ぜひご相談お待ちしております! 
 
─────────────────── 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 簑川 麻裕美 
 
─────────────────── 
 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
蓑川 麻由美
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.