LIXILアメージュZ設置させて頂きました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

LIXILアメージュZ設置させて頂きました!
投稿日:2021年8月8日 (日)



投稿者:簑川 麻裕美

こんにちは! 
株式会社オリバー富山本店の簑川です。 
 
熱くなるとなぜか辛くて熱い食べ物、本当に食べたくなります。 
そのなかでも特に好んで食べるのが、とり野菜鍋(ピリ辛)です。 
豆腐を入れて、うどんを入れて、野菜も少々入れて、本当に美味しい食べ物です。 
私の実家では私がとり野菜(ピリ辛)が好きすぎて、春夏秋冬問わず週に1度は必ず食卓に 
登場していました。 
もし食べたことがない方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度召し上がってみて下さい。 
本当に美味しいです。 
 
 
さて、先日はトイレ交換をお任せ頂きました! 
 
早速ですがこちらが施工前のトイレです。 

長年お使いで、シャワートイレが壊れて使えなくなってしまったとのことでお声がけ頂きました。 
ただし2階ということもあり、使用される頻度が多くないとのことでしたので、費用を抑えめにしつつウォシュレット機能がしっかり備わっているトイレをご提案させて頂きました。 
 
そしてこちらが施工後のトイレです! 

費用を押さえ、便利なシャワートイレ機能がしっかり備わっているトイレ、それすなわちLIXILアメージュZです。 
 
おしり洗浄やビデ機能はもちろんのこと、リモコンに洗浄ボタンがついており、後ろを振り向かずともリモコンのボタンを押すだけで洗浄することが可能です。 
そしてLIXILさん特有のスタイリッシュなフォルムでトイレ空間が引き締まってみえます。 
ちなみに、こちらのお客様には床のクッションフロア貼り替えも併せてお任せ頂いております。 
以前まで設置されていたトイレと、新しく設置するトイレはどうしても寸法が異なるので床に黒い跡が残ってしまいます。 
なので、これから先綺麗なトイレを気持ちよく使用して頂くために、床の貼り替えや重ね張りをご提案しております。 
 
もしトイレでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お声がけ下さい! 
 
─────────────────── 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 簑川 麻裕美 
 
─────────────────── 
 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
蓑川 麻由美
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン


Youtube 採用情報 オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.