富山市 キッチン交換! (ハウステック カナリエ)

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 キッチン交換! (ハウステック カナリエ)
投稿日:2021年12月19日 (日)



投稿者:簑川 麻裕美

こんにちは! 
株式会社オリバー富山本店の簑川です。 
 
前回の続きで、今回はキッチンをご紹介させていただきます。 
 
こちらが工事前の様子になります。 

社会に出て本格的に自炊をするようになり感じることは、日常的にお料理をされている奥様、ご主人様方は本当にすごいということ。 
日々献立を考えて、家にある材料を考えて、買い物をして、作って、片づける。 
私は自分の分を支度するだけで毎日手一杯になっているのですが、ご家族分のご飯支度をされていらっしゃる世の人々には本当に頭が上がりません。 
 
こちらのお客様も長年大切にキッチンを使用されておりましたが、設備関係はどうしても年月とともに経年劣化や要望は出てくるものです。 
 
今回は収納力や清掃性、デザイン、予算、等々に考慮しながら、こちらをご提案させていただきました! 

ハウステック カナリエ 扉色:ウヅクリホワイト 
 
とっても素敵なキッチン空間になりました。 
ハウステックさんのカナリエは収納力に優れており、引き出しが3段と空間を余さず使用しています。 
 
また、今回設置させて頂きました水栓はホースが伸びるようになっており、シンクの隅から隅まで流しきることができます。 
 
水切りカゴもオプションで付けましたので、洗った後の食器もコンパクトに置いておくことが出来ます。 
 
さらにはレンジフードがフィルターレスのものなので、お手入れも3つの部品を取り外せばOKな、清掃性バツグンなものになりました! 
 
すごく空間に調和した素敵で快適なキッチンになりました! 
お客様にも素敵になったとお喜びいただき、とっても嬉しかったです。 
これからも大切なお家で、快適で健やかにお過ごしになられることを祈っております! 
 
 
─────────────────── 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 簑川 麻裕美 
 
─────────────────── 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
蓑川 麻由美
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン