富山市 内装工事! : 富山店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市 内装工事!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 内装工事!
投稿日:2021年12月19日 (日)



投稿者:簑川 麻裕美

こんにちは! 
株式会社オリバー富山本店の簑川です。 
 
ついに本格的に富山へ冬将軍が到来しました。 
雪も降ってきて、去年の記憶が思い出されます。 
昨年ほどの雪が降らないよう、毎日心の中で本気で祈っております。 
 
さて本日は、先日工事させていただきました、すてきな内装をご紹介いたします。 
 
リフォームを考えられたきっかけは、日々を送っていて発生する小さなお困りごとの積み重ねでした。 
 
お家を建てたときには満足していたものの、実際使用してみたり、月日が流れお家に住む家族の人数、生活スタイルの変化から、どんどん欲しいものや不要なものが出てきます。 
 
たとえば、今回ご紹介させていただくお家からは、こちらのカウンターを撤去されたいとのご相談をいただきました。 

最初はカウンターでご飯を召し上がられたり作業をしたりされたみたいなのですが、どんどんその機会も減っていき、使わないのにお部屋を狭めてしまっているとのお悩みでした。 
 
また、キッチンも建てた当初のキッチンでしたので、もっと使い勝手が良いものに変えてみたい、とのご要望もいただきました。 
 
さらに、カウンターを撤去したりキッチンを交換したりすると、どうしても内装がからんできますので、床や壁の内装もお任せいただきました。 
 
まずは、こちらが施工後のお写真です! 

床: 三協アルミ Sフロア グレージュペカン 
壁: リリカラ LRP-70625 
天井:リリカラ LRP-70614 
 
カウンターを撤去したので、かなり広く感じます! 
そして選ばれた壁紙が明るいホワイト調なので、空間がぱっと明るくなり、 
床材も既存の枠色であるコゲチャと非常にマッチしていてかなり素敵空間になりました! 
さらに特筆すべき襖です。 
 
一般的な襖紙ではなく、空間のアクセントになるようなかわいらしい壁紙を襖に張ってみたい!とのことでした。 
 
襖紙ではなく、壁紙を襖に張るということは何度か工事させていただいたことはあったのですが、ここまでポップな柄を張ったことがなかったので、ワクワクしながらもドキドキしておりましたが、杞憂でした。 
とっても素敵な仕上がりになりました! 

襖:トキワ TMM6317

ちなみにこちらのお家にはとっっても可愛いらしいねこちゃんがいらっしゃって、どうしても襖をひっかいてしまうとのことで、傷に強い素材をご提案させていただきました!

生活の不便を解消したい、内装を変えてお部屋の雰囲気を変えたい、ペットがいて壁紙が傷んできてしまった、どんなお悩みでも構いません! 
 
なにか私たちにお力になれることがあれば、お声がけいただけますと嬉しいです! 
 
 
 
─────────────────── 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 簑川 麻裕美 
 
─────────────────── 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
蓑川 麻由美
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

水廻り4点リフォーム

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.