富山市 廊下 雨染み 

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

富山市 廊下 雨染み 
投稿日:2022年5月14日 (土)



投稿者:川口 勇樹

こんにちは! 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか? 
 
最近とても暑さが増しているので、皆様熱中症にお気をつけください。 
 
さて、今回は富山市のT様邸で雨漏れのご相談をいただきました。 
 

廊下にうっすら染みがあるのを最近気付かれたとの事で、原因を突き止めてほしいとご依頼をいただきました。 
 
廊下の真上がベランダのため、ベランダをしっかりと調査しましたが、、、 
 
特に目立った原因箇所はなく、数年前に塗装し直したとの事でとても綺麗でした。 
 
ここで注意していただきたいのですが、雨漏れは発生原因が様々あり、一つだけとはかぎりません。 
 
そのため原因を探るのがとても難しく、直すためには原因と思われる場所を一つずつ調べなければなりません。 
 
ですので今回は雨染みの箇所に穴を開けて調査をしようと思います。 
 
雨漏れが起きると厄介な事になるので、お家のメンテナンスや定期的に調査を依頼するなど、雨漏れの予防を行い未然に雨漏れを防ぎましょう。 
 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
川口 勇樹
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン

Youtube 採用情報 オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.