富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

寒い日が続きます
投稿日:2017年2月20日 (月)



皆さんこんにちは、オリバー富山本店営業2課の飯田です。

富山本店ブログでは自身初めての投稿になりますが、リクルートの方でもブログを更新していますので、これから二つのブログに書き込むそれぞれの話のネタを準備するのに苦労しそうです。

毎日アンテナを張り巡らして新しい発見のある毎日にしていかねばなりませんね!

さて、何を書こうかと考えながら仕事をしていましたら、ふとこの前お客様のお宅で撮影した畳の写真が目に留まりました。

お正月、お盆、新生活が始まる4月前等が畳の表替えを希望される方が増える時期です。畳も年数が経ってくると日焼けしたり、カビが生えたりと劣化してきます。

新しい畳の匂いは心が落ち着くような良い匂いがしますよね。

最近はい草ではなく和紙を使った畳や、ピンクやイエローなど様々な色の畳があったりと種類も豊富にあります。

4月から新しい環境になるそこのあなた。畳を新しくして気分も一新してみませんか?

オリバーでは大小様々な工事を行っております。もちろん畳の表替えや和室の改修なども行っておりますので、ご用命の際は是非お声がけ下さい。

**************************************************
オリバーリフォーム富山

富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.