富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 文化シャッター製の電動シャッター工事をしました
投稿日:2018年7月20日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
オリバー富山本店の早川です。 
今日も暑い一日でした。 
 
さて今日はシャッター工事の現場に行ってきました。 
もともと手動のシャッターを使っていましたが、経年により空きづらくなったということで 
今回は電動シャッターに交換する工事をしています。 
 
写真は既存のシャッターを解体している写真です。 
今日も暑い中職人さんが作業をしていましたが、およそ半日ほどで工事が終了しました。 
 
電動といっても車庫の中にあるコンセントを使うため新規で配線工事をすることも少ないです。 
シャッターの大きさはありますが30万円ほどで交換も可能かと思います。 
 
もし、お使いのシャッターが空きづらいなと思ったら、一度ご相談ください。 
今回は電動シャッターでしたが、新しい手動シャッターでも軽く空けられるかと思います。 
 
作業も一日で終わることがほとんどですので車庫をあける心配も少ないですよ!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.