富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 H様邸にてノーリツ石油給湯器の交換工事が完了しました!
投稿日:2019年2月1日 (金)



投稿者:早川 悠司

皆さんこんにちは。 
富山本店の早川です。 
 
急に寒い日になりましたがいかがでしょうか。 
さて、本日は石油給湯器の交換をした現場に行ってきました。 
お客様の家では17年使ってみえました。 
特段調子が悪いわけではないですが、今後いつ壊れてもおかしくないということで交換することとなりました。

今回交換しましたのはノーリツ製のエコフィールです。 
エコフィールとは高効率型の石油給湯器の名称です。 
従来のものよりも灯油の消費量を抑えられます。 
仕組みとしましては廃棄熱を利用して配管を予備的に温める方式です。 
従来型の石油給湯器よりも若干ご費用は掛かりますが、長く使っていただく中での灯油代等で節約できます。 
 
冬季はどうしても給湯器の案件が多くいただきます。 
壊れてからの工事となりますとお湯が使えない不自由な生活を数日していただくことになりますので、 
皆さん、壊れる前に一度買い替えをご検討くださいね。 

**************************************************
オリバーリフォーム富山
早川 悠司
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

給湯器リフォームキャンペーン
1 / 1