富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

サンプロマルシェ視察させていただきました
投稿日:2019年11月5日 (火)



投稿者:吉江 栄太郎

こんにちは営業企画吉江です。 
 
先日、かねてより交流のある長野県を代表する 会社『サンプロ』さんの行うイベント 
「サンプロマルシェ」 を視察させて戴きました。 
 
40を超えるクラフト作家さんが松本パルコ6Fに出店されていました。 
来場者数は、広告費をかけず(ポスター、フライヤー、インスタのみ)、3日間で1万人を見込んでいるとの事! 

ガラスに施されたサンプロマルシェのロゴやイラスト。 
社内のスタッフがフリーハンドで制作されたとのこと! 
光の反射でちょっとみづらいですね・・・笑

入ってすぐのyasoさん。 
おしゃれな雑貨がありました。 
 
珍しい花や木を使ったインテリアがおしゃれでした。 
ちなみにここの商品を購入させていただきました。 
玄関かどこかにおこうかなと思っています。

ブースがずらっと並びます。

革製品は財布からキーケース、名刺入れまで沢山種類がありました。

時計作家さん。 
自分の手書きデザインを、イラストに起こしてくれてそれを時計にプリント! 
 
世界に一つのオリジナル時計がつくれるとのこと。 
プレゼントにピッタリだと思いました。

サンプロさんのロゴをかたどったおやき! 
美味しくいただきました。

おしゃれな観葉植物がずらり。 
何をとってもおしゃれです。

インスタ用の枠があり、ハッシュタグも付いています。 
さすが、ぬかりなく#サンプロ #サンプロマルシェ と書いてあります。 
 
来たお客様それぞれが、インフルエンサーとなりえる今日。 
こういう取り組みはいいですね。当社でも活用させていただきたいところです。 
 
サンプロさんは「信州の暮らしをデザインする」をスローガンに、新築・リフォーム・不動産を提供しておられます。 
とても勉強になる視察となりました。ありがとうございました!

**************************************************
オリバーリフォーム富山
吉江 栄太郎
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


1 / 1