富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市 A様邸 トイレ交換工事
投稿日:2019年11月13日 (水)



投稿者:石塚 晋太郎

こんにちは。 
 
オリバー富山本店施工管理の石塚です。 
 
いよいよ冬の気配が近づいてきましたので、早々にタイヤ交換を行いました。 
 
冬の路面は大変危険ですのでより一層気を引き締めて運転を行いたいと思います。 
 
さて、本日はお見積もりのための調査に伺いました。

普段はあまり使用されていないトイレとの事です。 
 
今後のことを考えて今のうちに交換しておきたいとのご要望でした。 
 
特にこだわりのメーカーなども無く、手洗い付き・自動開閉・自動洗浄の3点の機能が必須との事でした。 
 
メーカーなどもお任せいただけることになりましたので、お客様のご使用され方などをヒアリングさせて頂き 
 
一番お客様に適したものを考えてご提案させていただきます。 
 
トイレは頻繁にお客様がご使用される製品でもありますので、ご納得して選択していただく事が大切ですね。 
 
住宅リフォームには様々な製品が使われます。 
 
その場で即答できない事もきちんとお調べしてご説明いたしますので、お気軽にオリバーまでお問い合わせください。 
 
< 株式会社オリバー富山本店 >  
 
住 所   : 富山市二口町3丁目2-14 
 
     HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ] 
 
     大型ショールーム併設しております! 
 
リフォームをお考えの際は、お気軽にご来店ください。 
 
定 休 日 : 火・水曜日/営業時間 10:00~18:00 
    

**************************************************
オリバーリフォーム富山
石塚 晋太郎
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン
1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.