富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

石油給湯器交換しました
投稿日:2020年11月1日 (日)



投稿者:元尾 真美

分かります??

外壁と軒天の境目に カエルっ!! 
 
完了検査中に発見。色もおんなじで何よりそんな高い所にどうやってよじ登ったのか、、、

 こんにちは! リフォーム本店 元尾です。 
 
 寒くなってくると給湯器の問い合わせが増えてきます。今回はノーリツの石油給湯器の交換工事の現場にお伺いしております。

施工前 

施工中

施工後

若い職人さんですが、勉強家で努力が半端ないです! 資格取得も多々、今も次のステップアップの為日々勉強中だとか、、頭が下がります、、、 
どの現場に行ってもお客様から若いのに大したもんや!!とお褒めの言葉も沢山♪  
 
オリバーでは腕利きの職人方が勢ぞろい。 
自分で言うのもなんですが、安心してお任せいただけると思います。 
お家の事なら何でもお任せください♪ 
少しでもお悩みならまずご相談を。 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-8886-9490 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 元尾 真美 

給湯器リフォームキャンペーン

中新川郡上市町 Y様邸 勝手口工事
投稿日:2020年11月1日 (日)



投稿者:和氣 純平

こんにちは。オリバーリフォーム富山の和氣です。 
 
今の時期は少し肌寒い感じもありますが、過ごしやすい気候ですね。 
スポーツをするにもちょうどいいかもしれないですね。 
 
さて今回は、上市町で行った勝手口交換についてお話いたします。

【施工前】

施工前は一般的なアルミタイプの勝手口でした。 
断熱性が低く、冬はとても寒いとお客様はお困りでした。

勝手口を開けてみてわかったことは、外壁に当たってしまい完全には開かないということです。 
これでは出入りの際に少し不便ですよね。

【施工後】

・YKKAP ドアリモ 勝手口ドア 断熱タイプ 
 
遮熱LOWEガラスで額縁も樹脂になったので、今までよりも断熱性は格段にUPしました。 
壁を壊さない「カバー工法」なので短時間で最新のドアに変えられます。

開き方を左勝手から右勝手に変更し、完全にドアを開けられるようにしました。 
これで出入りも快適に行えると思います。

今は既存のドア枠を取外したり外壁を壊さなくても、「カバー工法」で短時間でドア交換が可能です。 
ご興味のある方は是非一度オリバーまでご相談ください。 
 
———————————————————————— 
OLIVERリフォーム富山 
株式会社オリバー リフォーム事業部 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14  
HP専用ダイヤル [ 050-1860-0236 ]  
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!>  
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00  
リフォームアドバイザー 和氣 純平 
————————————————————————

二重サッシリフォームキャンペーン
1 / 1
オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.