富山本店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山店ブログ

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山店ブログ

富山市某邸 キッチン造作棚取付工事
投稿日:2023年12月9日 (土)



投稿者:寺井 紀貴

みなさんこんにちは!オリバーリフォームの寺井です! 
先日、お客様からのご依頼でキッチン造作棚を製作・取付をさせていただきました! 
 
 
職人さんの細やかな作業、お客様のご要望が詰まったキッチン造作棚になりました。 

既存キッチン棚 
造作棚を職人さんに製作したいただくにあたり、今回お客様と打合せ→職人さんと実際にお客様宅で打合せ・採寸→職人さんの製作期間→取付と段階を踏ませていただきました。

お客様のご要望でこちらの吊戸棚は残します。

製作期間を経て・・・施工開始!!

現地採寸をさせていただき、製作していただいたので寸法もバッチリでした!! 
搬入時に多少苦労されていましたが、そこはさすが職人さんです。きちんと入れていただきました!施工感謝いたします!!

既存キッチン棚

新設キッチン造作棚 
棚の天板はオーブンや炊飯器を置かれるので、耐熱仕様になっています。 
真ん中部分は可動棚にしていただきました!

お客様のご要望で、ご使用されているゴミ箱が2つ入るようにスペースを作っていただきました。

こちらもお客様のご要望です。小皿など収納できるように引き出しをつけていただきました。

こちらのスペースには米びつが入ります。

壁との隙間にコーキングを打つこともできます。今回は施工しませんでした。

お客様のご自宅はルンバを使用されていましたので、ルンバの高さを計り床からの高さを決めました。

お客様・・・今回もオリバーにお任せいただき誠にありがとうございます!また何かありましたらお申し付けください。 
職人さん・・・現地採寸時からの細やかな配慮感謝いたします!ありがとうございました。 
 
施工後お客様から「使い勝手もよく気に入っています」とお言葉をいただきました。私もいろいろ勉強になった工事でした。ありがとうございました! 
 
株式会社オリバーでは網戸の貼り替えからまるごと建て替え工事まで承っております。  
お気軽にご相談ください。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
寺井 紀貴
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.