高岡市 お風呂工事中 : 高岡店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

高岡市 お風呂工事中

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市 お風呂工事中
投稿日:2018年4月21日 (土)



投稿者:七山 佳奈恵

皆さんこんにちは! 
高岡店営業の七山です。 
 
今日はとっても暑いですね! 
日焼け止めを塗らずに大変後悔しております… 
 
さて!高岡市内でお風呂工事を進めております! 
 

こちらが施工前 
タイルのお風呂でした! 
中古物件でこちらを購入されたとか。 
前の住人の方がこだわって作ったお風呂だったようですが、 
寒くてほとんど使っておられなかったそうです。 
 

こちらが解体途中です。 
窓廻りの土台が腐ってしまい、窓は面でくっついているような状態でした! 
タイルのお風呂は目地から水が入ることが多いのです。 
また、築年数が古くなってくると目地が切れてきてしまい水が中に侵入してしまいます。 
するとこんな風に大事な土台や窓枠の部分がくさってきてしまうのです。 

この後、土台補修を行い窓も固定しなおししていきます。 
 
タイルのお風呂は特に水が廻りやすいので心配ですね! 
お宅のお風呂は大丈夫ですか? 
 
気になる方は是非ご連絡ください! 

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
七山 佳奈恵
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.