富山市S町 UBの水漏れ修理にお伺いしました! : 高岡店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

富山市S町 UBの水漏れ修理にお伺いしました!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

富山市S町 UBの水漏れ修理にお伺いしました!
投稿日:2018年7月16日 (月)



投稿者:大場 圭人

こんにちわ!株式会社オリバー高岡店 リフォームアドバイザー 大場です。 
世の中では3連休の最終日ですね。オリバーでは3連休も休まず営業しております(涙) 
しかし、最近は非常に暑い日が続いていますね。「大猛暑」とか「殺人的な暑さ」と今まで聞いたことのない文言が飛び交っていますね。 
こんな暑い時だからこそ体調管理は万全にせねばと思っていた矢先、僅か30分の屋根の現地調査で熱中症気味になってしまった今日この頃です。 
 
本日は、先だって緊急対応させて頂いた富山市S町 A様のお家をご紹介致します。 
ユニットバスの水漏れを修理させていただきました。

今回水漏れをしていたのは、ユニットバスの洗い場にある水栓カランと給湯管をつないでいる配管から水漏れを起こしていました。 
前日の夜にご依頼を受け、緊急対応しましたが、私で出来るのは給湯管をプラグにて止水することまででした(涙) 
それでも1時間程の時間がかかりました。服は汗でびしょびしょでした(苦笑) 
 
次の日の朝、手配しました配管の職人が手際よく給湯管の交換作業をしています。職人は当社自慢の職人Y氏です。Y氏には配管工事全般をお任せしております。 
いつも的確な施工に感謝しております。いつもありがとうございます。今回も忙しい合間をぬってすぐに施工して頂きました。 
お客様も水漏れが直って大満足です。 
 
オリバーではこのような水漏れの修理も承っておりますので、お困りの方は是非オリバーまでご一報ください。 
 
株式会社オリバー高岡店 
〒933-0946 富山県高岡市昭和町1丁目1-1 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォームアドバイザー 大場

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
大場 圭人
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

浴室リフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.