火災保険を活用してリフォームをしましょう!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

火災保険を活用してリフォームをしましょう!
投稿日:2018年11月13日 (火)



投稿者:角 美帆

みなさま こんにちは!オリバー高岡店 営業企画部 角です。  
 
さて今日は火災保険のお話です。 
火災保険は火災だけに使うものと思っていませんか?実は様々な家の問題に対応できるんです。

火災でなくとも、風害、雪害などの「自然災害で破損した建物」の場合、ご加入中の火災保険が適用される場合があります!! 
 

お家でこんなお困りごとありませんか?

これらの症状は火災保険で修理することができる場合がほとんどです。 
 
それに「火災保険を使ったら保険料が高くなったりするんじゃない?」 
と思っておられる方も多いのではないのでしょうか。 
しかし、心配はいりません。火災保険には自動車保険のような等級がないため、保険金の支給を受けたからといって保険料が上がることはありません。 
 
保険料はそのままでお得にリフォームができちゃいます!! 
 
更にオリバーでは保険申請から修繕工事まで一貫してサポートいたしますのでご安心ください! 
火災保険について詳しくはこちらからどうぞ! 
 
今から寒くなる冬に向けて、外周りをリフォームし、安心して過ごせる住まいにしましょう♪

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!