高岡市 レンジフード取付工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市 レンジフード取付工事
投稿日:2019年3月15日 (金)



投稿者:道順 雷

こんにちは。 
高岡店リフォームアドバイザー道順です。 
 
ここ最近まで、天気も良く春がやってきたかと思った矢先でした。 
とっても寒い。勘弁してください。でも、負けません。 
 
今回は、レンジフードを交換した現場についてです。 
長年、使われていて汚れが気になるし、時々動かない時もあるとの事でお伺いさせていただきました。

外見

写真では、分かりにくいですが長年の汚れなどがついています。

内見

戸建て住宅によく取り付けられているプロペラファンの換気扇でした。 
コンセントも劣化して取れかかっています。

前幕板撤去後 

レンジフード全体撤去後

取付過程です。本体を固定してジャバラを外にちゃんと換気できるようにつなぎます。

後は、前の幕板を取り付けて完成です。 
今回取付させて頂いたのは、クリナップのとってもクリンフードです。 
一般的なフィルターに比べ、簡単にお手入れが出来るので節水になります。 
 
キッチンに立たれる方、立たれない方も含めて気になる事はオリバーまで!

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
道順 雷
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!