砺波市 洋便器・スイッチ・ドアノブ交換

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

砺波市 洋便器・スイッチ・ドアノブ交換
投稿日:2019年6月22日 (土)



投稿者:道順 雷

こんばんは。 
高岡店リフォームアドバイザー道順です。 
 
リフォーム真っ盛りな時期だと思います。 
お家の事でお悩みな方の話をとてもよく聞きます。 
お住まいにあったご提案を心がけて、これからも頑張っていこうと思う今日この頃です。 
 
さて、今回ご紹介させて頂くのはトイレの便座の部分が調子が悪くなった点が一つ。その他に、照明のスイッチのカバーが壊れたり、ドアノブの鍵が閉まらない。などなど、多くのお悩みをお聞きしました。

施工前①

施工前②

施工前③

施工後、撮り忘れてました・・・omg 
 
この3点、すべて1日で工事させて頂きました。 
配管・電気・建具屋さん。やはり、その道のプロは違いますね。 
素早く、丁寧に工事して頂き、施主様にも喜んで頂きました。 
 
お客様のお悩みを解決し、喜んで頂き私自身とても嬉しかったです。 
どんなに、些細な事でも構わないので悩まれている方、一度オリバーまで!! 
 

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
道順 雷
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!