中2階から1階の生活へ☆☆☆ : 高岡店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

中2階から1階の生活へ☆☆☆

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

中2階から1階の生活へ☆☆☆
投稿日:2019年11月18日 (月)



投稿者:吉井 秀雄

こんにちは、高岡店リフォームアドバイザーの吉井です。 
朝晩はどんどん寒くなってきましたが体調管理は万全でしょうか? 
インフルが流行してきたみたいです。注意しなければいけませんね。 
さて、今回ご紹介する施工中の事例は中2階を解体して1階での動線を主とする 
生活をするための改修工事も大詰めになってきまた。大工工事が完了した状況です。

クローゼットの造作が終わりました。 
左側の壁面にはエアコンを設置します。右側の扉内は 
既存の物置となっており、上り下り可能な梯子を造作し 
設置しました。

収納棚を出来るだけ多く設け、収納スペースの少ない 
状況をカバーしてます。施主様待望の「収納力」です。

こちらはキッチン側です。 
天井が大変高いので、吊戸棚から天井までを 
開放し、エアコンの効きが良い空間としました。

こじんまりとしたスペースを高い天井が、開放感のある 
空間を演出しています。 
クロス貼り後の仕上がりが楽しみになってきました。 
しっかり管理し施主様に大満足を得られるよう頑張ります。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
吉井 秀雄
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

LDKリフォーム
全面改修・増改築リフォーム
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.