一年を振り返ると

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

一年を振り返ると
投稿日:2019年12月24日 (火)



投稿者:今井 信貴

こんにちわ。 
高岡店の今井です。 
今日明日は、クリスマス・イブということで 
皆様は、どのようにお過ごしでしょうか。 
一年を振り返ると、あっという間に過ぎていきました。 
様々なお客様と出会い工事をさせて頂きました。 
工事にに関しても、同じ現場はありませんので毎回勉強させていただいております。 
今年は増税もあり、一年通して工事が忙しいように感じました。 
暖冬だったこともあり、1月から外壁の工事を何件もさせて頂き、 
暖かくなってからは、改修工事も施工させて頂きました。 
そのまま、増税の後押しなのかそのまま12月までおかげ様で忙しくさせて頂きました。 
至らない点もあったと思いますが、無事工事も完成して、多くの方に満足していただきました。 
誠に有難うございました。 
明日から弊社は、年末年始のお休みに入らせていただきます。 
ご不便お掛けすることがあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。 
寒い日が続きますが、お体に気を付けて、よいお年をお迎えください! 
 
 
 

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
今井 信貴
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!