砺波市 水廻り改修

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

砺波市 水廻り改修
投稿日:2020年5月17日 (日)



投稿者:道順 雷

こんにちは。 
高岡店リフォームアドバイザー道順です。 
 
ようやく緊急事態宣言が一部で解除されましたが、この先どうなっていくのでしょうか。。 
一刻も早く終息を願うばかりです。 
自宅での時間も増えたのでしっかり有効活用していきたいですね! 
 
さて、そんなこんなで現場は進んでおります。 
ようやく先日から水廻り工事で取り掛かっている所を確認できました。 
今回は、お風呂とキッチンの工事です。

お風呂・脱衣場解体

キッチン解体

キッチン解体(天井も!)

施工中の写真 
かなり進んでました。 
断熱材を入れ、天井・床・壁も下地材貼ってます。

中々大がかりですね。 
築年数は30年以上は経っていましたが、シロアリは居なかったです。ヨカッタ~(#^^#) 
 
今回は、天井・壁・床を全て解体してからの復旧工事になります。 
完成する頃には印象がガラッと変わるのでとても楽しみです。 
順調に工事が進んでいるので、お風呂完成はもう間近。。 
 
お客様と一緒にワクワクしながら待ってます。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
道順 雷
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン