射水市でサッシ交換しての外壁工事施工中☆

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

射水市でサッシ交換しての外壁工事施工中☆
投稿日:2020年5月25日 (月)



投稿者:吉井 秀雄

こんにちは、高岡店リフォームアドバイザーの吉井です。最近交通量が多くなったと感じますが気のせいでしょうか?明らかに世の中活気が出てきたと思います。感謝感激ですね。 
さて今回は、強風時の降雨の際に、北面二階のたてすべり窓からの漏水に困り、これをきっかけに外壁工事を行うことになった施工事例をご紹介いたします。 

施工前写真です。 
2階に縦長のサッシが6箇所あり、このたてすべり窓を片上げ下げ窓に交換することになりました。

サッシ交換完了全景です。

サッシ交換完了内観です。

これから内壁プラスターボード施工します。

現在、外壁重ね貼り施工中です。自粛ムードの中、感染予防対策を実施しての作業お疲れ様です。必ず素晴らしい作品に仕上げ、ご家族皆様に大満足して頂けるようしっかり管理して参ります。

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
吉井 秀雄
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

外壁塗装キャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン