窓・サッシリフォームもオリバーにお任せください! : 高岡店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

窓・サッシリフォームもオリバーにお任せください!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

窓・サッシリフォームもオリバーにお任せください!
投稿日:2020年9月22日 (火)



投稿者:角 美帆

4連休最終日ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 
 
私は日月とお休みをいただきましたのでキャンプに行ってきました! 
友達と「これ持ってくからあれ持ってきてね」の擦り合わせを全くしておらず忘れ物だらけ笑 
大事なタープのポールを忘れて途方に暮れていたら 
近くにいた優しいお兄さんが貸してくれました。人の優しさに触れました。 
OLIVERリフォーム高岡店の角です。 
 
 
さて本日は窓についてお話ししたいと思います。 
これから寒くなってくると窓からの冷気や隙間風でヒヤッとすることがありますよね。 
実は窓というのは部屋の中で最も暖かい空気を逃がしてしまう場所であり、冬場は何と52%の暖かい空気が逃げていると言われています。 
そこで、窓からの冷気や隙間風対策ができる、リフォームをご紹介したいと思います。

LIXIL インプラス

インプラスは今ある窓の内側に、もう一つ窓を取付けて二重サッシにするインナーサッシで、防音と断熱のためだけに考案開発された内窓です。 
窓の木枠部分に取付けますので、壁を壊したり、既存の窓を取外したりする必要がないので工事費用が安く抑えられます。 
さらに最短1時間のスピード施工が可能です。 
 
しかも取付後の違和感がなく、使い勝手や見た目も◎

リビングやお部屋以外にも…

お風呂、

 

トイレにも

 

様々な場所に取り付けることが可能です。 
ぜひ一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。 
 
窓リフォーム専用ページは↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
角 美帆
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

二重サッシリフォームキャンペーン
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.