お掃除しやすい快適なトイレにリフォームしませんか?高岡市、射水市、氷見市、南砺市、砺波市 エリア対応しております!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

お掃除しやすい快適なトイレにリフォームしませんか?高岡市、射水市、氷見市、南砺市、砺波市 エリア対応しております!
投稿日:2021年2月17日 (水)



投稿者:角 美帆

みなさまこんにちは! 
また雪が降ってきましたー 
新雪の上を歩くときに鳴る「キュッキュッ」と言う音がたまらなく好きです。 
OLIVERリフォーム高岡店の角です。  
 
今日はトイレリフォームについてご紹介します! 
寒いとトイレに行くのも億劫になりますよね… 
きれいで掃除がしやすいトイレにリフォームしたいとお考えの方、お任せください!

TOTO GG1-800

メラミン板を取り付けました。 
メラミン板は水に強い素材ですので汚れも簡単に拭き取れてお手入れらくらく! 
クロスは思い切ってピンク色に。 
腰壁まで白色なのでとてもすっきりとした印象です。 
清潔感もありますね! 
グレーの床が引き締め効果をもたらしています。

LIXIL サティスS

たっぷり収納の広々トイレ空間。 
2つ並んでいた洋式トイレと和式トイレをつなげて1つのトイレ空間にすることで広々快適空間に。 
収納やニッチ棚を設けることにより、空間を有効活用! 
クッションフロアもとっても可愛いですね。

TOTO ネオレスト この丸いフォルム、個人的にたまらなく好きです!

コロンとした丸いフォルムが可愛いタンクレストイレ。 
手洗い器にカウンター付きなのでちょっとした小物を飾ってアレンジが可能です。 
木目の風合いが素敵なトイレ空間ですね。

2つあったトイレ空間を繋げて1つの空間とし、広々としたスペースを確保。トイレには調湿効果のあるエコカラットを採用。エコカラットは臭いなんかも吸収してくれますので、トイレ空間には最適なんですよ。半月柄のエコカラットが空間に馴染んでいてとても素敵な仕上がりになりました(写真では写ってないです。すみません)

LIXIL サティスS タイプS

水漏れしてきたのをきっかけにトイレをリフォーム。 
トイレはお掃除のしやすいタンクレストイレです。 
こちらのトイレは汚れが付きにくく、簡単に落とせるので、お手入れもとっても簡単! 
すみずみまできれいになって、気分もすっきりしますね。 
ブルーのアクセントクロスがとても素敵です。 
この色、好きです。

いくつかご紹介しましたが、こんな感じで 
お客様のお宅に最適なトイレリフォームをご提案させていただきますのでご安心くださいね。 
 
個人的にタンクレストイレやっぱり好きです。 
我が家はタンクレスじゃないですけど…いつかしたい! 
すっきりしていてお掃除しやすいのがいいですね。 
 
毎日使う場所だからこそ、リフォームして快適な暮らしを手に入れませんか? 
みなさまのご相談お待ちしております!

トイレリフォームキャンペーン


オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.