外構の解体工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

外構の解体工事
投稿日:2021年7月24日 (土)



投稿者:森谷 侑介

こんにちは、高岡店の森谷です。 
 
外構の解体工事を行いました。 

【工事前】 
こちらの外構と外構上部に少し見える車庫の解体を行いました。 
車庫の解体前にまず、車庫内の電気配線の撤去を行い、その後解体という流れです。

【解体中】 
正面は通学路でしたので外構は道通学路側に行くことが無いよう、内側に倒すように工事しました。 
解体後は綺麗に整地します。 
外構のほとんどと車庫がなくなりスッキリしました!

【工事後】 
解体完了です。 
解体したスペースの手前の敷地にお客様のお家があったのですが、隣が開けすぎてて不安とのことでしたので、応急処置としてコーンを置かせていただきました。これでもまだ足りなかったので後日コーンを追加いたしました。

トイレやお風呂の交換だけではなく外壁や外構など様々なリフォームをさせていただいております。 
どんなお悩みでも一度ご相談ください!

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
森谷 侑介
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


Youtube 採用情報 オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.