高岡市 テラス新設、補修

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

高岡市 テラス新設、補修
投稿日:2021年8月7日 (土)



投稿者:島田 有紗

こんにちは。高岡店 島田です。 
 
 
今日は、お昼から大雨でしたね…。 
しかし、良いこともありました!! 
現場に向かう途中、虹🌈を発見しました。運転中で、写真を撮ることはできませんでしたが、とても綺麗な色で感動しました。 
 
 
さてさて、先月のお話になりますが、 
テラス交換し、既存のテラス跡部分を補修致しました。

【施工前】 
 
ここでは、補修部分のみ取り上げます。 
新規のテラスをつけた後に、施工前跡を補修しました。

【施工後】 
 
板金を上から当てコーキングにて施工しました。 
補修したことにより、見た目も、雨の流れも良くなりました!

雨水が外壁に侵入し劣化になる、と言うことを防ぐために、このような補修をさせていただきました。 
思わぬところから雨漏りが…なんてこともあるかもしれません。そんなときは、お気軽にご相談くださいませ!

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
島田 有紗
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!


Youtube 採用情報 オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.