ワンデーリモデル施工しました : 高岡店ブログ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

ワンデーリモデル施工しました

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
高岡店ブログ

ワンデーリモデル施工しました
投稿日:2022年9月4日 (日)



投稿者:中田 舞衣

こんにちは! 
オリバーリフォーム高岡店の中田です。 
 
 
昨日の雨が嘘かのような晴天ですね! 
こんな天気の良い日曜日にはどこかにお出かけしたくなりますね♪ 
 
 
 
今回はトイレ工事を施工させていただきましたのでそちらの紹介です(^▽^)/ 
 
 
 
 

施工前

トイレの横から水が漏れているというお電話をいただき現場を見に行かせていただきました。 
トイレの交換ついでに壁床も一式交換させていただくことになりました。

施工後

施工前のトイレも落ち着いた雰囲気で素敵な内装でしたが、 
施工後は床の柄がいいアクセントとなっていてとてもかわいく素敵な内装になりました♡ 
 
 
トイレは【TOTO GG1 ワンデーリモデル】をつけさせていただきました。 
ワンデーリモデルは、トイレの排水給水管を利用して手洗い用の工事なしで手洗い器が可能な商品です。 
 
場所も取らないため普通の大きさのトイレでも手洗い器を取り付けたい!! 
そんな方にお勧めです◎ 

「こんなトイレがあるなんて・・・!自分の家にも取り付けたい!!」 
「タンクの手洗い器だけど、できたら個別に手洗い器が欲しいなぁ~気になる。」 
 
 
なんて考えられてる方もおられるのではないでしょうか。 
オリバーでは現地調査をさせていただいて、お見積りまで無料でさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください! 
 
 
トイレ以外でも小さい工事から大きな工事まで 
様々なリフォーム工事をさせていただいております。 
 
 
ぜひ一度お問い合わせくださいね!

**************************************************
オリバーリフォーム高岡
中田 舞衣
富山県高岡市昭和町1丁目1-1
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山県(高岡市・砺波市・射水市・小矢部市・南砺市・氷見市など)でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン

採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.