襖・畳をきれいに、新しく

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!

襖・畳をきれいに、新しく
投稿日:2022年5月15日 (日)



投稿者:齋藤 大樹

こんにちは。 
オリバー富山店の齋藤です。 
そろそろ梅雨の時期ですね。 
皆様は季節の変わり目の風邪にお気を付けください。 
新型コロナウイルスはまだ感染者数はいらっしゃいますが今では誰でもかかるのでかからないために私もアルコールは徹底しようと思います。 
余談ですが私は濃厚接触者には十回以上なっておりますが一度も感染がない鋼の体をしております(笑) 
 
話はそれましたが今回は和室の襖・畳の工事を行いました。

施工前のお写真です。 
年数も経っているので色あせ・においなど気になりますね。 
畳は交換と表替えという施工方法があります。 
表替えとは畳本体ではなくカバーみたいなものを交換します。 
もちろんお値段は新調よりもお安くできます。

施工前のお写真です。 
こちらは襖の色あせ、シミがとても気になります。 
襖も多くの種類がありお手頃のものから高級の物まであります。

施工後のお写真です。 
上部のお写真と比べると色が全然違うと思います。 
そしてにおいも畳のいい匂いがしました。

襖もお手頃の襖を張り替えましたがとてもきれいに仕上がりました。

襖・畳以外にも障子や網戸なども行っておりますので気になられている方などいらっしゃいましたら是非オリバーまでご連絡ください。

**************************************************
オリバーリフォーム富山
齋藤 大樹
富山県富山市二口町3丁目2-14
お問い合わせ:050-1860-0236
ショールーム来店予約にてクオカードプレゼント!
お気軽にご来店ください☆
**************************************************
富山市・滑川市・黒部市・魚津市でリフォームをお考えなら、オリバーリフォームにおまかせください!

トイレリフォームキャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
全面改修・増改築リフォーム