代表ブログ

直球勝負
2010年1月18日 (月)



本気で寒い日が続きますが、そろそろこんな気分に。
昨日は子供を連れて久しぶりにプールに行ってきました。
いいですよ!冬プール。
しばらく前に吉井さんに教えてもらった大沢野にあるウインディーなる施設。
http://www.windy.cc/
室内にも関わらず、流れるプールやウオータースライダーまである。
飽きてきたら、家族で入れるお風呂や春日温泉の温泉コーナーまであるので大人も子供も大満足。
長男も3歳のうちにはこんな感じで十分。
個人的にはもっと激しい刺激を求めてしまうのですが、そんな刺激は大人だけで(笑)。
スキーに飽きたあなたにはやっぱり寒い時にはプールですよね。
皆さんお勧めです。
更衣室での出来事。
沢山の人が利用するので仕方ないですが、更衣室が結構くさい。
デリケートな人にはちょっと何とかしてほしいところですが、大人は普通に我慢。
そんなところに小学生低学年くらいの子供2人とお父さんが歩いてきた。
子供:「お父さん!何かくさい!!ジジィの匂いがする!!」
父 :「こら!そんなこと言わないの!」
子供:「だって本当だもん!臭い!!ジジイの匂いがする!!臭い!!」
と大きな声で。
まあまあよくあることではありますが、直球でかなりきつい。
そばにいたご老人のお二人と私は苦笑い・・・。
ご老人のお二人はそそくさとその場を立ち去られました。
もし、あなたなら自分の息子がこんな事を言い出したら何と言いますか?
私の結論!
小川「お前の方が臭いわ!!あー臭い!臭い! いやお父さんはもっと臭い!臭い!・・・」
そんなアクシデントもありましたが、近くに住んでいたら確実にスポーツクラブも利用すると思います。
いいですよ。この施設。
でも毒舌チルドレンにはご注意を。

1 / 1