代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

受賞しました。
2010年1月28日 (木)



INAX社の毎年開催している「いい住まいいい暮らしキャンペーン」にて今年は2位を受賞しました。
その表彰式をANAクラウンプラザホテル金沢にて開催され参加してまいりました。
北陸社管轄ではありますが、1位の会社は全国で6位に入っていらっしゃるとのことなのでまずまずではないだろうか。
あまり人参をぶら下げられるのは好きではないのですが、でもやっぱり励みになるものですね。
INAX社の商品は年々デザイン性や機能性もよく考えられてきている感があります。
やっぱり営業マンが自信を持って売れるものでないと結局は数は売れませんしね。
商品に対していかに愛情を持つかということかな。
私もINAX社の商品は以前からとても好きなのですが特にシステムバスはお勧めです。
手前ミソな話ですが、3年前に子供ができましたが、もし待望の女の子が産まれたら「ルキナ(一番売れてたユニットバス)」という名前にしようと思っていました。
しかし、残念なことに男の子。
今度男の子が産まれたら「プレシオ」にしょうと思わず思ってしまうほどです。
小川ルキナちゃんってかわいいでしょ。
きっとINAX社の社員さんの中にはそんな名前のお子さんを持つ社員さんが結構いると思いますが。
今後はサンウェーブ社も住生活グループに入られたのでより一層絞り込んだ提案がしていけるのではないかと思います。
写真はINAX北陸支社長の永田さん(写真撮影は石黒産業の三浦支店長)。←一応紹介(笑)。
来年は支社長のお膝元の名古屋で表彰式やりましょうね。
その前にまずは景気回復と新築需要が増えてくることが前提かな。

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.