代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

地に足をつけた経営で
2010年1月23日 (土)



昨日のブログに関して何件か反響をいただきました。
補足として最近思っていることを・・・
会社はいい時もあれば悪い時もあります。
そう考えてみると、リフォームに9年前に参入した当社においてももしかしたら今がバブルだったとしたら・・・。
想像したくはありませんね。
しかし日本の経済が高度経済成長期のバブルは崩壊しましたが、長期的な視点で見ると今はそのセグメントにおいてバブルであり、今後悪くなっていく業界って結構あるのではないかと思います。
ですから少し調子がいいからと言って調子に乗らない。
少しもうかったからと言って、いい時に合わせて経費やお金を使わない。
いい時に合わせるのではなく、想像できる悪い時に備えて身の丈に合った経営や生活をしていかねばいけないと思う今日この頃です。
1歩づつですがお客様のため、社員のため、家族のためにぶれない強い会社を作っていきたいと思います。
それにしても今日の相談会はご来場が少なかったなぁ・・・。
お時間のある方は滑川市民会館と高岡地場産業センターにて市民リフォーム相談会を開催しておりますので遊びに来てくださいね!

1 / 1
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.